

Dreamer

Dreamer.mp3

確かに描いた夢ならばここに
誰にも覗けないように扉に鍵を閉めて

誰かが書いた言葉ならそこに
いつでも覗けるように大切に置いてるけど

まだ誰も気付かない存在に
手を伸ばしている

何か期待したいつかの夜に
別に誰かが横にいる訳じゃないけど

何か期待したいつかの夜に
昔から敵わないあいつが近くに来たけど

まだ誰も敵わない眠気の奥
まだ誰も覗けない夢の中で
まだ誰も気付かない存在に
手を伸ばして

君とずっとこの夢の中で永遠に閉じ込められて
耳をそっと貸してささやく言葉に酔って
腕をもっと早く僕の体にきつく絡ませて
きっとそっと消えてくのだろう儚い夢に

きっともっと望む世界
ずっともっと深い世界
きっと現実も夢の世界

ずっと夢に溺れていたい

Dreamer_off.mp3

めっちゃ切実。

コメントの投稿

非公開コメント

特徴
音楽が好きです。
バンドしてます。
リンク
