

Rain_shower

Rain_shower.mp3

聞こえてる君の声いつまでも降り注いで
いつかまたその時がくれば耳元で囁いて

傷になって残るならすぐ傘を差して
夜になって曇るならこの目を閉じて

いま手をとって一つになる
きっと明日になれば晴れる
例えもしこれが夢だとして
この目が覚めれば虹が渡る

今まで想って生きてたこと
遠い遠い未来で思い出して
二人の想いは雲になって
いつか未来で降り注ぐ雨

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントを管理人にだけ見えるようにすると
最近のコメント一覧に出ないんやなー

うかつにも気付けんかった笑

久しぶり!何年ぶりかな?
残念ながら俺も最近全くやわorz
特徴
音楽が好きです。
バンドしてます。
リンク
