

夕陽に染まる空に

夕陽に染まる空に.mp3

夕陽に染まる空に
本当の君を

泣いてる君の心を一つだけ
僕の心と取り替えてあげる

だからその目を僕に向けてよ
すぐに視線を逸らさないで

描いてる君の暗い未来地図に
一輪の赤い花を添えてあげる

だからその胸の中にある痛みを
今すぐ手放して

夕陽に染まる空に
本当の君をつかまえて
あるがままの君でいい
ずっと失くさないで

見え透いた嘘を君はまだ隠して
一人で今も抱え込んでいるの

だけどその胸の中にある痛みに
今すぐ気付いてほしい

そうなんでしょう?

だからその胸の中にある痛みを
今すぐ手放して

夕陽に染まる空に
本当の君をつかまえて
あるがままの君でいい
ずっと失くさないで

あるがままの君でいて
どんな世界で生きても
前に進めるように
ほら夕陽に染まる空に
本当の君を

コメントの投稿

非公開コメント

特徴
音楽が好きです。
バンドしてます。
リンク
